令和 | スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

スピリチュアルカウンセラー ヒロ・コンラッド

日本スピリチュアルカウンセリング協会 ロサンゼルス校 インストラクター

我慢、心配、不安を抱える女性のためのスピリチュアルカウンセリング
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®︎」
プロのカウンセラーになれるスピリチュアルカウンセラー養成講座

令和になりました。

 

 

平成最後の日、我が家は大掃除をしていました。

 

元号が変わるからではなく、

娘の部活の友達が泊まりに来るから(笑)

 

でもこのタイミングで、シーズン切り替えの断捨離も沢山でき、スコーンとキレイになった我が家で、

令和を迎える事ができました。

 

キレイな所に いい波動、そして高次なものがやってきます。お掃除の大切さの話はまたいつか、お話しさせてもらいますねみずがめ座

 

改元の時刻まで夜更かしした次女が書いたもの。

成の字が惜しい(笑)

 

 

少し前までは天皇とか、よくわからなかった私アセアセ

 

でもスピリチュアルを学ぶにつれ、

改元という事の凄さを知り、そして感じ。

 

磨き上げられた我が家で、

テレビで2日間 色んな儀式を見ては、

この国の深さ、平和へのありがたさ、色んなことへの感謝をかみしめておりました。

 

 

午後からは娘の友達がドドーっと遊びに来、ワチャワチャした末、私・主人・次女は阿波踊りの練習へ。

 

踊りにおいての反省と課題は沢山アセアセ 

でもメンバーの令和婚やら、嬉しいプレゼントがあったりとか、素敵な事も沢山。

充実の2時間半。

 

汗をかききってきて帰ると、女子4人のお泊まり組の笑い声がもうすぐ12時になりそうなのに続いています

 

 

盛りだくさん。

そして、いい新元号最初の1日でしたニコニコ

(でももうすぐ寝なさいと言ってこなければw)

 

 

新しい時代。 

私にとっても 皆さんにとっても

いいものになっていきますように。

 

A new era. I hope it’s gonna be a bright one!

 

明日からの毎日も、がんばりますキラキラ