貴方の個性にピッタリのファッション診断

テイスト22タイプ×パーソナルカラー

 

カラー&ファッションアナリスト

イメージコンサルタントの佐藤博美です

 


 

 

ブログへお越しいただきありがとうございます!

 

現在、仙台・東北地区で

注目の22テイストイメージ診断®を

直接対面で担当できる数少ない

テイストスケール法®アドバイザー

感性インストラクター(№99)として

個人コンサルティングをお受けしています。

 

 

オンライン診断は、全国・海外から

お申込みいただき大変好評です。

 

 

 

 

先日は、個人コンサルのお客様の

ショッピングアテンドを担当させていただき感想をいただきました。

 

 

40代 女性 

先日はショッピングアテンドをありがとうございました!

 

探していた夏用のジレやパンツ・バックが見つかり、私のテイストに合ったデザインなので沢山着ようとワクワク嬉しくなっています。着回し・コーディネートも教えて貰えて助かりました。

自分では選ばない服も試着をして似合うポイントが学べたり、購入したバックはスタッフさんに雨に強い素材か確認して頂いたので梅雨時でも安心して使う事ができます。細やかな対応をありがとうございました。

 

【後日のご連絡】

早速、選んで頂いた服を着ました!職場でとてもお洒落だねと褒められてます。

いつもとは違う雰囲気に新しい発見が出来ました。

また、アテンドをお願いしたいです!

 

 

ショッピングアテンドでは

ご要望に合わせてお似合いの服をご紹介します。

今回は、テイストタイプのコーディネートと

トレンドの取りれ方を詳しくお伝えしています。

 

 

職場でも大変好評とのご連絡に

「似合う」を実感していただき嬉しいです。

 

 

 

「似合う」を知ることで外見だけでなく

内面の良さにも気づき自信が持てるのが

テイストイメージ診断です。

 

自分を好きになる

自信が持てる

 

そんなファッションを

ご提案しています!

 

 

 

 

■パーソナルカラー診断、

22テイストイメージ診断®では

診断後のショッピングアテンドが好評です。

 

お似合いのポイント・試着の注意点

コーディネート法など

実際に試着をしながらご紹介しています。

 

 

詳しくは、

お問合せはフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

 個人コンサルMENU 

 

▶パーソナルカラー診断

   貴方だけの「お似合いの色」を見つけます

 

▶22テイストイメージ診断(ファッション)

  貴方だけの「テイストイメージ」を見つけます

 

 

 

お申込み・ご質問については

お問合せはフォームよりお願いいたします。

 

 

 


 

◆個人コンサル 

パーソナルカラー診断

テイストイメージ(ファッション)診断

◆パーソナルカラー講座・レッスン

◆企業・自治体向けセミナー

◆カラーイベント

◆パーソナルカラー・プロ養成講座

◆検定対策講座

 

 

 

詳しくは、お問合せフォームにて

ご相談ください

 

 

3日以内に連絡がない場合
お手数ですが、再度

お問合せをお願い致します。