カップヌードルの待ち時間ではありません。
ましてや、ウルトラマンのカラータイマーでもありません。
皮膚科の先生から毎回言われる〆の一言です。
何のことかというと、ローション、
化粧水の類をつける制限時間だそうです。
この3分以内が化粧水などが
お肌に馴染むのに最適な時間なんだそうです。
ちなみに、自分は乾燥肌で痒くなるので、年に数回皮膚科にお世話になっています。
なかなか、守れないもんですよね~
Oo。。( ̄¬ ̄*)
みなさんは、どうしているのかな??
o(・_・= ・_・)o
化粧水をお風呂に持ち込み??
とにかく、体をさっと拭いたら、化粧水投下??
Σ\( ̄ー ̄;) ヌリヌリ
他の人の対策が気になるな~
(*´Д`)=з
ちなみに、背中の真ん中に手が届かない...
これが、一番の問題です...
なんで、広い背中に鍛え上げちゃったんだろう...

