雪峰祭2024秋 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は曇りのち雨・・・気温も低めでした。
・・・明日は孫1号の保育園で運動会なのですが・・・さて?


今シーズン3度目のキャンプを今月の3連休に予定しています。
これが最後になるかなぁ、今シーズンは(汗)。。。
それも天候と孫たちの体調次第で行けるかどうかですが(汗)。
そんな中・・・今週末はスノーピークの雪峰祭2024秋です!
もう一週間ずれていたら雪峰祭のキャンプだったのにね〜。




※毎年のイベントですが現地には行ったことがありません。



※限定モデルにはさほど興味はありませんが、良い品が

 あればオンラインショップで買おうかな〜(笑)。



もちろん、春秋の雪峰祭はスノーピーク各地でイベントが開催
されるので予約は取れなかったことでしょうけど(笑)。。。
まぁ、現地へ行かなくてもオンラインショップでもセールなど
ありますので、そちらで楽しむことにしようか・・・。
この週末も予定が目一杯・・・頑張りましょう!!