爆上!ブンブンブンブンジャーロボモンスター! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・このところ曇りがちな天気が続いています。
・・・今日もずっと曇りの天気でした〜(汗)。。。

そんな今日は普段通り?孫1号が遊びに来てくれました。
彼もまた、孫2号と同様に最近はDXブンブンジャーロボ
を真っ先に手に取って遊んでいます(笑)。。。
・・・それくらい、この年頃のキッズには刺さる玩具。
・・・わが家のロボも次第にパワーアップしています!




※ド派手なカラーのブンブンサファリとブンブンマリン!

 変形ギミックは大きくありませんが、これが合体すると、



※何と!ブンブンマリンが恐竜の頭形状になるのです!!

 そしてブンブンサファリは巨大な鉤爪に変形!!



※全体のバランスなのかな〜無理のない人形何だよね〜。



今作のロボですが・・・これまでと違うのは実際の車
としても遊べるリアルさと、合体した時のカッコ良さ?
・・・まぁ、これはこれまでのロボも同様なのですが
・・・やっぱ今作のロボはかっこいいなぁ〜!!




※作中でもマジでカッコいいと思いました〜(爆)。。。



9月最後の日曜日となる明日は孫2号と姫が来て、天候
次第では川遊びに行く予定です(汗)。。。
実はずっと前からのリクエストだったのですが・・・、
夏は暑かったし、最近は雨がちで行けなかったり(汗)。
何とか9月中に行ければ・・・ラッキー!!・・・かな?

・・・どちらにしても忙しい日曜日になりそうです。
・・・また気合を入れて頑張りましょう!!