8月最後の土曜日はまったりミニプラ作り? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・台風10号(サンサン)の影響で各地で大雨が。
・・・明日以降、進路を北に変え真上に来るという?

新潟県は今日は曇り、明日も晴れるようです(汗)。
しかし、今回の台風は過去に見ない進路を辿ってる。
・・・各地で被害が広がらないことを祈ります。。。




※朝から雲が多く蒸し暑い一日でした、暑かったぁ!!



※わが家の菜園もすっかりきれいに?なってしまいました。



今週は変則的な?一週間でマジ疲れました〜(汗)。
今日は幸い?孫たちが来ない土曜日だったので通常の
買い物を済ませ・・・あとは家でまったりでした(笑)。

とはいえ、孫1号に先週渡した「ブンブンジャーロボ」
を今度は孫2号にもあげないといけないので、、今日は
もう午後から籠って(爆)ミニプラ作りでした〜。。。
なんとか完成し・・・やはり2度目は早いですね(笑)。




※これは先週、作って撮影したものですがもう一体作る

 予定で2個購入していたものです(笑)。。。



※平時とは違う不自然に綺麗な?夕焼けでしたね〜。



そして明日は娘と孫たちを連れて「ぶどう狩り」に行く
予定です・・・これはまた大変だ〜(汗)。
まぁ、せっかくなので大いに楽しんできましょう!!
今年の8月もいろいろありましたが・・・今日でラスト、
明日からは9月、今年も本気で後半ですね〜!!