ランクル300プチカスタム計画② | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は曇りのち雨、台風10号の影響かな??
・・・この台風は速度が遅いので被害の拡大が心配です。


さて、明日は週末・・・一週間が速いなぁ(汗)。。。
以前、ランクルのプチカスタムについて書きましたが、、
その後も少しずつ?増えているのです(笑)。
・・・溜まってきたので一区切り、書いておきます。




※まずは、ハンドルの一部(プラ)にカバーを付けて

 高級感?を上げてみました〜!!



※厳密にいうと上部のシルバーと色合いが違うけど良き!



※これは昭和のドライバーさんは使ったことあるはず!!

 金属のアーム内側には傷防止のフェルトを貼りました。



※後席のコドモたちのドリンクホルダーですね〜(笑)。



※Amazonさんで入手したアルファベット文字を並べると、



※ナビの画面が正面から見えるのでエンブレム風に貼って
 見たのですが・・・なかなか気に入ってます!!
 ついでにワイパーのアームにもステッカーを貼りました!



※そしてこちらはハンドルのエンブレムに貼るステッカー!

 その前にブラックのシールを貼ったのですが貧相なので

 少しリッチな?3Dエンブレムに替えることに!!



※木目調にしたのでハンドルとの相性も良いと思います!


まぁ、こうして書いてみると・・・結構、買ってる(汗)。
とりま室内のプチカスタムはひと段落、かな〜??
・・・いや、まだ実は注文しているアイテムがあります。
・・・それは次回また書こうと思います(笑)。。。