仙台なう②。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiro です。
・・・一日限りの仙台出張を終え飛行機待ちです。
・・・少し出発が遅れるみたいです(汗)。。。



※夕暮れの仙台空港にて。。。



今日は午前中はバスで市内を視察し午後は会議。
朝が早かったので少し疲れ気味のオヤGGです(汗)。
まぁ、滅多に来れない仙台に来たから仕方ない?
空港の待ち時間で夕食を済ませました〜。
・・・仙台、といえばやはり「牛タン」でしょう!





※厚みは・・・まぁまぁかな〜?でも美味しかった!



※今日はビールを飲めなかったのが残念でした(汗)。



適度な下味が付いていて、美味しく戴きました〜!
こういう出張は、また来たいものです(笑)。。。