COMPASS4G 作動せず? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日も梅雨模様の天気で時折強い雨が(汗)。
・・・そんな中、新潟市亀田の納涼会へ参加。。。

この夏の納涼会は5か所に参加しましたが・・・今日の
納涼会もまた楽しく暖かい会でした〜(笑)。。。
これで明日から時間ができる・・・かな??


さて、先日書いたランクル300のセキュリティ・・・
イグラ・アラームにコンパス4Gを追加する件ですが、、
実は6月末に製品が届き設置してもらいました。
・・・いざiPhoneのアプリとペアリングするのみ。
・・・ところが何度試してもペアリングできない??






結果的に、私のランクルに設置した製品が初期不良?
だったようで(泣)、一旦メーカーさんへ返品。。。
これは残念なことですね〜。。。
ただ、今日になって連絡が来たのですが、メーカーで
動作確認ができたとのこと(汗)。。。




※これは・・・私のランクルと相性が悪かったのか???



※とりま、今のままでも全く問題はありませんが(汗)。。。



何かよく分かりませんが・・・通信機能を新たに設置
する製品なので何かの理由で作動しなかったらしいと
いうことでした。。。
まぁ、再設定してもらって確実に作動すれば問題ない
のですが・・・さて??