爆上戦隊ブンブンジャーVS炎神戦隊ゴーオンジャー! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は小雨が降る朝でしたが昼前には晴れに。
・・・雨の影響か?気温は昨日から低めです(汗)。

今週は月曜日から明日まで3日連続で飲み会(泣)。
仕事絡みなので仕方ないのですが・・・オヤGGには
少し辛い?一週間になりそうです。。。

そんなオヤGGに元気を与えてくれるのが毎週日曜日の
スーパーヒーロータイムなのですが(笑)、、、
先日のブンブンジャーに驚きのゲストが登場しました!
それは・・・「炎神戦隊ゴーオンジャー」の江角走輔、
ゴーオンレッドが登場してくれました〜!!




※今回もクルマモチーフのキャラなので親和性がある?



※この「勇姿」は・・・昔のまま、変わってない!!



※ブンレッドとゴーオンレッドの共演は素晴らしい!!


いや・・・これは爆×2アゲでしょう!!
私はリアルに見てましたからね〜ゴーオンジャーも。
最近、戦隊シリーズに懐かしいキャラが登場してくれる
のはオールドファンにはとても懐かしくありがたい!!




※懐かしの?炎神スピードル!!懐かしいなぁ〜!!



※二人のレッド、尖ってる点では似ているのかもですね。



※今回はゴーオンレッドの根性が後輩を圧倒しましたが

 この先の展開・・・絶対あるよね〜(笑)。。。



このタイミングで登場した・・・ということは、、、
この先、ゴーオンジャーとの絡み?が出てくる可能性も
あるのではないかと期待してしまいます(笑)。。。
・・・こういう楽しみ方、格別ですね〜!!
・・・新しい?戦隊シリーズのお楽しみかもね(爆)。