キャンプ場のランクル。。。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は朝から快晴の空が広がりました〜!!
・・・明日も晴れて暑くなりそうです(汗)。。。

明日は5年ぶりのゴルフ・・・気が重いけど仕方ない。
行くからには楽しまないとね〜(笑)。。。


さて、今回のキャンプでは初めてランクル300を駆使
していますが・・・今回はセカンドシートに孫2号を
乗せて行った関係で、荷物は3rdシートを倒した荷室
のみ使いました。
・・・ルーフも高いけど床も高いので思ったほど容量
はないのかな〜と思いましたが、結構積み込めました。




※オーバーサイズのランクルもキャンプ場では目立たない?



※イグラアラーム設置のサインが目立つ・・・はず??



今回は良い場所が空いていなかった(汗)ことは先日
書きましたが、、、洗い場の正面で車を停め辛い場所
が空いていることを発見!!
ランクルなら苦もなく?車を置けました(笑)。。。
まぁ、結果的に娘の軽も隣に置けましたが(汗)。




※結構ナナメに停まっているのですが、そうは見えない?



※バックドアがガバッと開くので荷物の積み降ろしは楽!



※キャンプ場にランクル・・・やっぱ合うなぁ〜(笑)。



そんなラッキーな?要素もあり、楽しくキャンプする
ことができましたが・・・これからのキャンプライフ、
私はランクル300と共に過ごすことになります。。。
・・・もっと楽しい使い方を探さないとね〜(笑)。