alumania キーバンパー for ランドクルーザー300 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・事前の予報ほど今日は気温が上がらず適度?
・・・晴れてくれたら気分は↑↑なので良かった〜!




※今朝は、いかにも夏の空!的な朝を迎えました〜!



いよいよランクル300の納車が明日に迫りました〜。。。
2年半以上?待っていたので、正直、注文した頃の熱い
気持ちは随分と冷めてしまいました(笑)。
・・・まだ実感が湧きませんが、ワクワク感はあるかな。
・・・昨日、こんな小物も届きました。。。





※alumania(アルマニア)さんのアルミキーバンパー!



※今回は思い切って?一番好きなカラーを選択しました!



私は今のRAV4の時もアルマニアさんのキーバンパーを
愛用していましたので・・・今回もまた注文しました。
ただ・・・前回もそうなのですが・・・デカい!!
今作は更に一回り大きいので(汗)どうしよう・・・。



※前作よりもフレームが薄くなったのは技術の進化かな?

 それにしても、迫力を感じるボリューム感です(笑)。



※RAV4用に製作したレザークラフト&キーバンパー。

 今作は更にデカいですね〜どうしよ(汗)。。。



でもまぁ、クルマもデカいのだからいいかな〜とも思う。
いずれにしても、私にとって現役で購入するのはこれが
最後だと思うので(汗)・・・精一杯楽しみたい!!

楽しいことを実現することが「次の」モチベーションに
繋がる・・・そう思って頑張ろう!!
・・・明日はバタバタですが、楽しみだなぁ〜(笑)。