今さらフォーゼ? その② | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今朝早く雨が降っていて、慌てて鯉のぼりを避難。
・・・多少の雨は大丈夫とはいえ精神的によろしくない。

まぁ、春の雨は植物たちには恵みの雨。。。
だから今は春の季節感を楽しめばよろしい(笑)。

それはさて置き(汗)先日も書きましたが・・・わが家の
孫たち(1号&2号)は、フォーゼドライバーがいたく気に
入ったみたいで、毎回遊びに来るたびにアストロスイッチ
を入れ替えて遊んでいます。。。

・・・まぁ思った壺なのですが(笑)、、、フォーゼには
アストロスイッチと連動する武器が沢山ありまして・・・
今回、私が入手したのは「ビリー・ザ・ロッド」なる品。





※これが「ビリー・ザ・ロッド」と呼ばれるフォーゼの武器!



※金ピカボディに金ピカの銃がとてもカッコいい!!



※作同様にコンセントを挿せるゲート?が3つあるのも嬉しい!




エレキステイツと呼ばれるこのフォーム、実は私もカッコ
良いと思っていました〜(笑)。
何と言っても・・・金ピカの姿が素晴らしい!!
その、エレキスイッチを使うことでリミット・ブレイクが
発動するギミックも本物と同じ・・・こりゃコドモたちは
ハマること間違いないでしょう。。。




※これが10番のスイッチ、「エレキステイツ」。。。



※アストロスイッチを装着して「リミットブレイク」発動!


当然ながら、わが家の孫たちもこのビリー・ザ・ロッドを
振りかざして?オヤGGに襲いかかってきます(汗)。。。
コドモたちが喜んでくれるのが嬉しいところです。
「次は何?」などと聞かれるとサービス精神を発揮したく
なる、困り者のオヤGGなのでした〜(爆)。。。