バンブーシュート ハンター・ベスト | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・気温も平年並みに戻り、今日は20度くらいかな?
・・・ようやくフツーの気候になった感じです(笑)。

ランクル300の納車まで・・・あと一週間となりました。
まだ実感はありませんが・・・そろそろ準備の仕上げを。

それはそれとして、今日は来たるべきキャンプに向けて、
今シーズン入手したアイテムをもう一つ。。。
キャンプ用にはスノピさんの焚火ベストを昨シーズンに
購入していますが・・・これは普段使いかな??




※落ち着いたグレーのベストですが、ポケットがデカい!



※気に入ったのは、この背中のポケット、これもデカい!




薄手のコットン地に大きなポケット!!
いかにもキャンプ向けのデザインだと思いポチりました。
でも、実物を手にしてみると・・・これは普段も使えるし
ゴルフにも良いかも?・・・もちろんキャンプにもね〜!




※フロントのポケットは仕切りもあって良きですね〜!



※いたるところにビッグサイズのポケットがある(汗)。



それもそのはず、これはハンターベストなのですね〜(汗)。
・・・どおりでポケットのサイズがハンパなく大きい!!
さらに、ゲームを入れる用なのか?背中の裏地もそれ自体
大きなポケットになっています。。。




※裏地がド派手な赤というのも私の好みなのです(爆)。



※付いてきた値札にビックリ!こんなに高価な品だったの?
 知らずにメルカリで安価に購入させて頂きました、感謝!


どう使うかは自由ですが、これは良き物を手に入れた感じ?
これから様々なシーンで活躍してくれそうな?ベストです。
GWのキャンプに向けて・・・楽しみが膨らむオヤGGです!