木崎ゆりあ生誕祭と14年目の徒然ブログ。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日も色々と書きたいことがるのです、が!
・・・どうしても今日はこれを書く必要がある。。。

2月11日は木崎ゆりあくんの誕生日なのです。
昨年まで、私のブログでは「それなりに」生誕祭?を
開催してきました(汗)。。。
・・・今回は・・・仕方ない。
・・・今の私には、孫たち>ゆりあくん、なのです。




※最初の出会いは、ゆりあくん15歳の初夏?でした。



※今はもう、立派な大人のレディになったゆりあくん。



でもね、いつもゆりあくんの動向には気を向けている。
何と言っても、もう13年も「推し」なので(汗)。
2011年6月の「バンザイVenus」握手会のことは何度
かこのブログで書いていますが・・・あれから13年を
迎えるのですね〜今年で。。。




※今年も様々なイベントをSNSで発信してくれました。



※活動を停止していた時期を考えたら・・・感無量!



※様々な舞台も経験して、女優業も頑張っています。



まぁ私のブログも今日で丸13年、明日から14年目に
入ります!!
この14年間・・・実に様々な出来事がありました。
こうして徒然にブログを書いてこれたのは48グループ
の「推し」の皆さんのブログに触発されて続いたこと、
当時から何人かのアメンバーさんとの交流・・・etc。

ブログネタもかなり?変わってきました(汗)。
最近は孫ネタが多くて自分でも?なのですが、これは
仕方ない(笑)。。。




※自身のブランド「INFiNi8」も立ち上げましたね〜!



※小木曽くんとのYoutubeは残念ながら終了(泣)。



※様々なシーンから私は元気を貰いました(・∀・>)。



でもねぇ、やはり私にとってゆりあくんの存在は実に
大きかったのですね〜マジで。。。
そんな彼女も28歳・・・人生においても大人です。
この先、お芝居をずっと続けていくのか、INFiNi8の
デザインを極めて行くのか???
・・・そこは彼女自身の決断次第です。
・・・私は「一定のところ」まで見守るだけ。




今日は改めてこの14年を振り返って・・・様々な事を
考える時間を持てました、孫たちも来なかったので。
いつまで続くか分かりませんが(笑)「一定のところ」
までは続けて行きたいオヤGGなのでした。
さあ・・・徒然なるブログ、14年目に突入です!!