家でキャンプ飯会を・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiro です。
・・・連休も3日目に入り、暑さも続いています。
・・・今日は夕立ち?があって少しは涼しいかな。

東京オリンピックも金・銀メダルが出ました!!
やはり金は嬉しいものです、日本人として。



そんな今日は本来ならば娘家族とキャンプの予定
でしたが、娘+孫2号共に体調不調で見送りに。
・・・やむを得ませんが残念でした(汗)。。。
そこで今日は娘家族を招きキャンプ飯のランチ会。



※熱がある孫2号でしたが、元気は良かった!
 手に持ったルームブームは喜びました〜!!


朝から準備に追われ(汗)写真も動画も撮れず。
でも試したかった料理もできたし、昨年入手した
鉄板を駆使した黒毛和牛のステーキも美味!!

・・・真夏の暑さ、そしてコロナ禍であることを
考えたら、これが正解だったのかもしれません。
また次回に期待しましょう!!!