SCHIATTI のボタンカバー | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。



こんばんは、hiro です。
・・・明日からは暑くなる予報ですが、気温差が大きい。
・・・身体が不調にならないよう気を付けねば(汗)。。。


さて、いよいよ本格的な夏が近づいてきました。
私の職場では既にクールビズが始まっていますが・・・、
立場上、私はもう少しの間はネクタイを締めています。
・・・なんか、ネクタイがないと物足りない?

そこで、久しぶりにあのアイテム復活させようかと。。。
それは『ボタンカバー』であります。
以前、ブログにも書いた記憶がありますが、先日入手した
アイテムがお気に入り(笑)。

それは、SCHIATTI(スキャッティ)の小洒落た品。。。





生成色のセンターを取り囲むジルコニアが良いバランスに
思います。まぁ、好みなのでしょうが・・・私的にはこの
デザインはお気に入りです。




夏場は薄着になるので、何かワンポイントアクセを置く事
で視線を引くことが出来ます。
それを洒落と思うかチャラいと思うか・・・そこは普段の
身だしなみと振る舞いによるのではないかと。。。
まぁそんな楽しみがあっても良いでしょう(笑)。



※少し厚みがありますが、実際に付けてみると・・・
   全然、違和感は感じません。。。