皆さまこんにちは😃


今回は小田の担当です。


いよいよ関西も梅雨入りしましたね。


鬱陶しい日々いかがお過ごしでしょうか?


今年は台風みたいな量の雨が降るので


転倒等注意してお過ごしください。


さて、最近のクリニックでは


とあるゲームが流行してきてます。

荒野行動というゲームです。


スマホアプリなんですが、お気軽にできるゲームです。


最近は伊藤先生と岡本先生と


よくチームを組んでやってますが、


そのうち豊崎先生や山本先生も仲間になるはずです。

世界の100人と対戦するんですが、


優勝するとゲーム内でトロフィーがもらえます。


ひろクリニックチームでゲットできるように


頑張りたいです。


そうなればさらに現ひろクリチームの絆が


深くなるはずです。


それでは。