おはようございます。

今週はやっと2ヶ月半経って2回目のブログ書くことになった岡本です。

この2ヶ月間でやはりすごい覚えることや勉強になること、そして何より先生、患者様たちの懐の広さや仲の良さがわかり、働く日々が楽しく過ごせています♪🙂‍↕️🙂‍↕️

とりあえず今週というかここ2ヶ月で遊びに行ったとこなど書かせて頂きます。😏

まず1枚目はりんくうタウンの方に行ってきました!これが一番最近の彼女と出かけたとこなんですけど、今まで行ったことなくこんないっぱい安いものや欲しいのが溢れてるとこがあるんだと思いました!😯

ちょっと遊び感覚で位置決め2秒くらいで「これどう?いい感じに撮れるやろ?」みたいなノリで撮りました楽しかったです☺️

2、3、4枚目はすこし閲覧注意なとこあるんですが、爬虫類昆虫展みたいなのをハーベストの丘でしてたのでこれも彼女となのですが行ってきました笑😊

画像にあるナナフシやアフリカのゴキちゃんなどすごい独特な虫や、こんな感じの可愛いトカゲ?笑みたいな子など色々みて触って楽しみました👍

次の5枚目はやはり3年間頑張って試験に受かった証書が届いたということで家族に送った時の写真です笑まあやっぱり試験に受かり、資格を取るのが第1前提というか、難しい試験なので喜びを家族と分かち合えて良かったなと親に迷惑かけてる分、色々と一緒に乗り越えてきたものもあるので、この写真も載せました!😤

最後の1枚は今日たまたま撮れた最長老猫ちゃんの寝てるとこなのですがたまたまハート型になっててお、今日はラッキーと思ったので撮りました笑

実際はもっと写真はあるのでもし猫ちゃんショット欲しいってあればまた載せます笑

それでは良い一日をお過ごしください。🙇‍♂️