最近花粉が少しずつ飛び始めてると聞き、またこの時期もやってきたのかと落ち込んでる近藤が担当します。



1月の半ば頃にお仕事終わりに名古屋に行ってまいりました。2日間とも雨予報だったので、観光するのは天気的に最悪やなって思ってたんですが、観光をメインにする2日目が天気が回復して観光できたのでよかったです。



1日目の晩御飯は雅じゃぽって言うところに行ってきました。お肉のひつまぶしが食べれるということだったので、どーしても食べたいと思い行ってきました。最高に美味しかったです。




これは2日目のお昼ご飯に食べに行ったところの金シャチ横丁にある矢場とんというお店に味噌カツを食べに行ったのですが、そのときの看板の豚です。



これは、名古屋港水族館に行ったときの写真です。シャチはなかなかどこの水族館に行っても見れないので、目の前で見たらすごいデカく迫力があり感動しました。イルカみたいに色々でき賢いところにも感動しました。



以上近藤でした。