前はBMWのストレート6 別名シルキー6のエンジンを積んだ車に乗っていました。高回転までフォーン!と淀みなく回るエンジンは官能的で無駄にシフトガチャガチャして引っ張ったりして乗ってました🤫
 CLはV8!初めてV8エンジンの車を所有したのですが、なんというか、
ふかすとフォオオォォン!って感じでBMWの直6とは全く印象が違いました。エンジンが違うので当然ですが笑
 BMWは揺れが少ないというのがメリットでしたが、ベンツのV8は僕の車だけかもしれませんが横に揺れる?イメージがあります。
 また、ヒョオオオオというモーターみたいな音もしてそれはBMWでは無かったのでお気に入りです😆 下に動画はっつけておきました
ベンツのマークのメッキが剥がれてるのはご愛嬌。。。
 車、しいてはエンジンで印象が変わるなんて、
車好きでよかった!
 そのうち他の車もレンタカーしたりして乗ってみよう🔥