新卒入社して1年も経ってないですが、

僕には僕のやりたいことがあります。


小さい頃中国に15年いたことがあり、

中国語が話せるので

将来的に日中貿易に関わりたい!

日本人の中には中国をよく思わない人が

一定数います。

もちろん中国人が日本でマナー違反をしたり、

嫌なことをされたりしたら

嫌いになるかもしれません。


しかし、国が違えば当然文化も違う。中国では当たり前のことが日本では非常識。

逆に日本で当たり前のことが中国では非常識になることがあります。

お互いを充分に知ることができず誤解しあっているのだと思います。

今はコロナのせいで行ったり来たりすることができませんが、いつか日中間を今より強く結ぶことができればいいなと思う今日この頃でした。


とりあえず運勢は大吉口笛

新しいものやりがち


8月に熱田神宮でおみくじ引いた時は末吉なのは内緒🤫

転職!

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 身近な人たちの分まで叶う とにかく人の話を聞くべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>