night light parade-111009_1152~02.jpg


さっきまで若松cと
PSPの「みんゴル2」と「モンハン3」してた(笑)


深夜ですか土日の出来事を
まとめます(笑)


まず土曜日!!

梅田行って
ケンタッキーの南蛮だれチキンを食べましたwwww

んで、ハッピー工場って居酒屋で呑み(^O^)


日曜日わ♪♪

ラウンドワンでボーリング投げ放題した(^w^)
腱鞘炎なりそう(笑)

んで、映画観た!!
アンフェア2←
興奮しましたwwww

最後にカラオケ!!


みたいな休日です!!


明日は眞央と色彩検定の勉強するかも!?

その後、若松cとゴルフの打ちっ放し行く予定!!


なかなか充実した連休だわ( ̄∀ ̄)