B子と惰性で会い続けている間、自分でももちろんストレスを半端なく抱えていた


この頃にはたまにデリヘルを利用してはいたが、風俗では身体の欲求は満たされても、心のストレスは満たされない


そしてついつい思い出してしまうのは


A子のこと!


A子は人としてすごくマトモだし、B子とは全く違う慎ましやかな魅力がある

頑張り屋さんな生き方も尊敬できたし、身体の相性ももちろん良い!


二度もこちらから離れてしまったので、彼女が受け入れてくれるか少し心配ではあったが、


ストレスマックスな自分を癒してくれるのはきっとA子しかいない!


そんな都合の良い考えではあったが、

思い切って彼女に連絡してみた