B子はかつてウナギが嫌いだったのだが、ある時法事で出された高級そうなウナ重を勿体ないからと頑張って食べてみたら無茶苦茶美味しく感じて食べられるようになったのだとか


そんな話を聞いたのがB子の誕生日の少し前の頃


じゃあ誕生日のお祝いはウナギにしよう!


何度か利用したことのある個室の高級鰻屋さんを予約した


誕生日プレゼントは何がいい?


美味しいもの食べられるんだから他には何も要らないよ!


B子はモノをねだるタイプの子では無いのでそう言うのは想定済みだ

勝手にブランドものなど買っても喜ばないのも分かってるので、自分がチョイスしたのは、


BTSDVD


誕生日当日、鰻屋の個室でプレゼントを渡すと、


わ〜、むちゃ嬉しい!これ欲しかったやつ!


チョイス成功!

うなぎの美味しさと二重に喜んでもらえた


ただ


ごめんね今日は生理で


B子とは意外とこんなのが多い


誕生日当日に拘らなければだったけど、面子を大事にする自分はいつも最後はお預けをくう感じになるのだ💦