まだB子と付き合いだす前の店外の関係だった頃の話


最近写メ日記用のネタが切れちゃってて、どこか映える写真撮れるような場所に連れってくれない?

B子からのお誘いがあった


時は桜の咲く初春

自分のとっておきの桜の名所に連れて行くことにした

そこは偶然にもB子が免許取り立ての頃に1泊の一人旅ドライブをしたところだった


初めての遠出のドライブにウキウキ

しかも写メ日記用の写真を自分と一緒の時に撮ってくれるなんて、嬉しい〜


満開に合わせてバッチリ日時を調整した甲斐があって、チョー綺麗な桜とご対面!

彼女も、癒される〜と感激しながら写真を撮っていた


帰り際にはその地方名物のソースカツ丼を食べによった

美味しい!とペロリと平らげたB子は、


なんかもう満足しちゃった!


と意味ありげに言っていたと思ったら、

結局その時の桜の写真を日記に載せることはなかった


理由は聞けずじまいだったが一体どういう心境の変化だったのかは今もって分からず


そして、

また来年も来ようね!

満足げに言う彼女との約束が果たされることは

結局なかった