B子と外で会うようになってから初めのうちはすぐホテルだったが、お互いの趣味や好みの話などするうちに、段々と食事や映画にも行くようになっていった


B子は好き嫌いがハッキリしていて感情表現が非常にストレートで、思ったことを嫌味なく正直に話してくれる

そこが話していて小気味よいのだ

そして美味しいものに当たった時の彼女の満面の笑みが堪らなく好きだった


そんな性格なので自分の生々しい風俗体験などもぶっちゃけて話してくれて、その刺激的な話を毎回聞くのが楽しみだった

そういう話はなかなか他の嬢さん達に聞けなかったし、特にA子からはほとんど聞いたことなかった


そして、ふとA子のことを考えた


A子とも食事や映画によく行ったが、彼女はあまり感情をハッキリ出すタイプじゃなかったから、彼女の本当の好き嫌いはよく分かってなかったかもなぁ

もっとぶっちゃけた色んな話しもしたかった


そんなことを考えてるうちにA子が今どうしているか無性に気になってきてしまった