D子と会っていた間もレア出勤のB子とタイミングが合う時は必ず指名していた

毎回お互いの子供のことなどプライベートの話でも盛り上がり、会う度にどんどん親密になっていくのが分かって嬉しかった

D子と店外で会うようになった頃、B子と指名4回目ぐらいの時だったか、B子に思いきって聞いてみた


できればもうちょっと頻繁に会いたいけど、連絡先聞いたりするのは迷惑かな?

もちろんいいよ!嬉しい!😊

ちなみにお店の外で会うのは

うん、大丈夫!😊


そしてB子と店を通さず会えることとなった!


コロナ禍で複数の人を接客することの不安の中、定期的に会ってくれる安心そうな男の提案は彼女的にもちょうど渡りに船だったようだ


こちらはパチンコ屋の駐車場で待ち合わせて近くのホテルへ

ワクワクする気持ちはD子の時とは段違いだった!