D子は2人姉妹の長女

親戚も少なくお父さんのお葬式はD子がすべて段取りしなければならなかったようだ

葬儀後も相続その他やる事を全て彼女1人でこなしてした


そんな中やっと都合ついた日に久しぶりにゆっくりD子といつものホテルへ

すると会うなり彼女は興奮して言い出した


ヤバい!葬儀の時親戚からデリヘルで働いてるだろうと言われちゃった!

どうしよう… 


急いでお店に在籍を消してもらい今後は

もうデリヘルには行かないつもりだと

そしてお父さんの入院を経験して介護に興味を持ったので今後の仕事にしたいと思っていると


昼職1本でいきたいと前向きな発言に、いつでも応援するよと背中を押したのだが


なんとその半月後ぐらいに彼女から驚きのLINEが!


お店に戻ったから!

念の為源氏名も変えたからこれからはお店の方でよろしくね〜


えっ、この前の前向きな発言は何だったの?


そしてその後のLINEのやり取り


何でまたデリヘルに戻ったの?

だってすぐ介護士として働けるわけじゃないし、お金ないし

お父さんの財産とかは?

お父さんしばらく無職だったから私が食わせてたんだよ!貯金無いし保険とかも入ってなかったから


この親にしてこの子か

その日暮らしな彼女の一面も窺えて呆気にとられた


更にその数日後ダメ押しの衝撃のLINE


ちょっと引き落とし額が間に合わなそうなので、口座番号教えるからお金振り込んでもらえない?


はぁ?

何でいきなりそうなるの?


葬儀後の後始末やら介護の就職関係で忙しくて、会える時にはかなり多めにお金の援助はしていたけど、ここまで厚かましく言ってこれるなんてどういう神経してるんだろ?

自分も必要以上にお金渡してたのがマズかったかな?


これでD子との関係は終わった💦