B子とは3年ほど前にデリヘルB店で出会った


笑うと指原莉乃に似てて(本人は否定したが)、愛嬌の良さ人懐こい話し方と色白でスレンダーな身体、サービスも積極的で、これはチョー当たりだ!と心でガッツポーズをしたが、残念ながら貧乳だったことと(Aカップ弱ぐらい!)そして、何よりキスした時に臭ったタバコ臭が我慢できなくて(後にかなりのベビースモーカーと知る)その後2度目の指名には繋がらなかった


ちなみにB子は当時40代入りたてで子持ちのシングルマザー

風歴は2年半ぐらい、昼職は週数日のパートで空いた日の週2日程度B店に出勤していた。


自分は当時は月に2回程度デリヘルを利用していたが、B子に少し後ろ髪引かれつつその後は他の子を指名していた