この女性との別れをきっかけにここ数年血迷い続けた風俗嬢さん達との色々な出来事を書いて気持ちを整理していきたいと思った。

そして自分はつくづくクソだなぁと思う…

先日、1年ぐらい付き合って少し前にお別れした風俗嬢B子の移籍先の体験入店初日に知らなかったフリをして彼女を指名した。
別れた後の移籍なのでもちろん知らされていないのだが、元店に出勤しなくなったし、元店の仲のいい同僚がその店に移籍した噂を聞いていたので、プロフィールの似た新人を確認の為に指名したのだが見事にビンゴ!

未練がましいかなりストーカー的な行為なのは重々承知していたが、移籍した確実な情報を得たかったので仕方なく…💦

知らなくて指名したと言い訳したが、そのこと自体にも彼女はかなり軽蔑してる様だった
それはそうだろう、風俗に戻ることを散々非難しておいて、自分は他の風俗嬢のサービスを受けようとしてたってことだから

それを彼女から指摘されてようやく自分の最低な行為を認識したのだった…

ホントに俺ってクソだわ〜😣