青木大介さん来店イベント! | バス釣りブログ

バス釣りブログ

茨城おかっぱり釣行記がメインです




5/12(日)、キャスティング岩槻店にて13時からです。


今週末は、GWのリベンジで朝から茨城に行くつもりでいましたが、金曜にインスタでこの情報を見て気が変わりました。

生活圏内で来店イベントあるならば、やっぱ行くしかない!

14時過ぎに岩槻インターから東北道乗っていけば16時には谷田部インターから牛久沼に行けるかなと。


お楽しみは12年振りに至近距離で会える青木大介さん、dstyleの新しいロッド(DEHIGHRO)の展示、イチリンの限定カラーの販売ですね。


12年前、当時は動画にこだわりなく、JBも全く知らなかったので、フィネス1とか2とか、TOP50とかエリート5とか、トークショーを聞いていてもわからない言葉だらけでした。

じゃんけん大会でFINAのキャップをもらい、握手してもらった記憶があります。

その後、ファンタジスタDeez60ULを買ってすぐに牛久沼で50upを釣り、ハマっていくという。笑


サイン、何にしてもらおっかなー。本か、お気に入りのDVDですよね。

シリアスは全部持ってるはずで、一番のお気に入りは何かなと試行錯誤してみます。


DEHIGHROはファンタジスタDeezとの違いが気になりますね。

いずれ買うならば、ベイトの68Mか70Hかな。

でもマイクロガイドシリーズのその型番のもの、近年買ったのでまだまだ新しいです。


ロッド購入特典は何なんだろうなー、ブルートレックで買うならミドストロッドかなぁ。

散財してしたいそうだ^_^