こんばんわ

 

今日は友人家族に鈴鹿サーキットにつれていってもらう約束

息子の誕生日は9月なんですがそのお祝いにいつもどこかに連れて行ってくれる

それも家族4人を。日をきめて今日だったんですが。

私いけず。どうも風邪気味でつぎの土曜日子供たちの運動会で見に行けないとかになると

困るので私は今回欠席しました、友人が迎えにきてくれ車にのせてもらい朝からいきました。

サンドイッチとおにぎりだけもたせて車で朝ごはん食べてねと渡しました

往復車運転で遊園地はすこしきついしな~

 

それから二度寝。久々お昼までねてやった

しかしおきて洗濯してお布団だして長袖の衣替えして結局ゆっくりはできませんでしたが

やりたいことができました。明日も仕事は休みなので続きをします。

主人は寒がりなので早めにだして風邪をひいてもらわないようにと

少しはだしてたのできょうはなんとヒートテックをきていきました。

 

皆で楽しんできたようで友人家族に感謝です

病気のことも家族のことも把握してくれてるし気持ち的にはらくなので

甘えました。ありがとう。