おたふく、、、姪っ子だいぶ右側はれてきた。かわいそうに、、、。

一番熱があるかんじ。もうかれこれ先週水曜日あたりからずーと妹親子がいる

ここは実家か(笑)パパはおたふくになってるかわからないし近寄れない

いつまでつづくかな、、、。朝が一番きついです。

 

家にいるいかげでオリンピック三昧です

オリンピックこんなにみたの初めてかも?

これはこれでいいか?

 

主人の最近

やはり記憶のほうはいまいち

つけっぱ、やりっぱ、だしっぱ、、、、の感じです

子供が100均でホワイトボードを買ってきて三階からおりてくる階段に1枚ぶらさげ

娘はトイレの戸に一枚

両方良く忘れる扇風機の切り忘れ、クーラー、電気の切り忘れですね

トイレはあまりにも汚れるので出るときにちょっとした掃除をしましょうと

皆が使うトイレです、大切にとかいてありました

子どもたちってよくみてますよね~

何も言わなくても伝えないといけないこと書いてあります

これで少しはましになるかな?

少しでもいちいち言わなくて済むよう、みなのストレスが軽減できるように。

色々チャレンジしてみよう

 

今日は流星群ですがみえないな~~~