こんばんわ

夏休み真っ最中

毎日くたくた、、、、な私

こりゃだめだ、、、。

おたふくだ、、、

娘がおたふくになって私は母に聞いたらなってるといわれてたし安心していたのだ

が、しかしおたふくだ!間違いない、、、。

かなりしんどい。大人のおたふく色々調べるとしんどいと書いてあるけど本当だわ

痛いのなんのってまず左から耳後ろ、下あたりが痛い。レモンを食べたみたいにきゅーんと

痛い。それの数倍、数百倍痛い。大袈裟なってかんじですがほんとです

だけど夏休み、、、寝込んでられないし痛み止め飲んでだましだましです

しかしなかなかの年齢なので復活も遅いしきついです

左からつぎは右にうつり両方の首がはれデラックスなわたし

これだめだ、、、。

残念ながら私の妹にも移った。どうも母の記憶はあいまいでなったと思うという言葉に代わっていく。姉妹でなるって絶対になってないやん。私より妹のほうがきついようで

熱もでてる、おたふく菌おそるべし

息子はワクチンをうったからかなんの症状もでていません

主人にはうつってません。たぶん子どものときしてるのだろうと。良かった。

しかしながらそんなんでも息子と毎日格闘中、毎日毎日毎日

息子は宿題の二文字を聞くと発狂

言わないほうがいいのか?でもしないといけないし

なんとか少しづつ少しづつです

 

主人、アバスチン後

とくにいまのところ副作用もなく元気にしています

このままつぎのアバスチンにいけそうです

あとは腸になにも影響がなかったらいいのですが