こんにちは

今日は主人病院診察日

一人で自転車でいくというので一人いかせました

消化器内科の診察と脳外科のしんさつです

前回やった大腸内視鏡検査の結果もでているはずです

頭のほうはぞうえいMRIです

いつも診察日は気持ちが落ち着かないです

 

朝から大洗濯

洗濯物がすっきり乾くので嬉しいですね

 

最近の息子

先週個人懇談にいきました

娘はなにもいうことなし

昨年度の息子の担任の先生が息子の担任なので

うえのお兄ちゃんと雰囲気やしぐさは似ていますが性格はまったく違いますねと

その通です、まったく違います。成績もばっちり、三年なのでそこまで成績は関係ないかもしれませんが、悪いといわれるよりいいといわれるほうがいいに決まってる

 

問題の息子

やはり問題あり

成績最悪。このままの成績でいくと(このまま勉強しない、宿題しない、予習復習しない、やる気をださない、として)

小学校はなんとかなっても中学はそうもいきません

そのままいくと高校もあやうくなると、、、

は~~~そうきたか。どうしたもんだ。いまの担任の先生もとっても熱心な先生です

夏休み中8月6日までは絶対に学校にいます

まいにち学校へ来さして下さい、できてないとこを重点てきに教えなおします

予定のつくとこだけでも来させてくださいと。

わかりました!!!毎日こさせますと。

7月はプールに複習会があるので。あと部活も6日まであるし全然いけますね

ここでなんとか立ち直ってくれると、、、。

毎日宿題、復習で私が具合悪くなるわ~~

主人に話しても知らん顔

関心がないって怖いわ~だって高校いけなくなる?って言われてるのに

大丈夫やろてきな、、、。

何をしていても知らん顔、、、。