主人のために始めたキヌア

今は家族でたべています。

チアシュードやオイル系、量も多く安いです

たまに行くと楽しいです

近くの公園で友人家族とお弁当かってお昼たべ

公園でしばしゆっくりして帰りました

 

今日は全部早くできたので家族でイってQみて笑いました

 

この週末色々考えてみました

プチ家出をしたときに私の親友に不思議な子がいます

霊感がとっても強く子供の頃から色々体験しています

そのことは20年以上のつきあいなんですが息子のやりづらさにつき

時々相談していました。そこでやっと私も信じてみようと思えるようになりました。

子ども生む前は霊界や霊やらそのたぐいのこと信じる人ではなかったのですが

息子のことをはなせばはなすほど信じてきました。

いうてくれることがあたってる、、、。

きっと私の息子は言うことを聞かないのではなく、やりたくないい、行きたくないってのは

何か感じるものがあっていかない、やらないそうだ。無理にいってもなにしてもがんとして

聞かないと。うまく伝えられませんが、、、

スピリチュアル的は要素が上の子にはあるようだ、、、

それを信じてみて今までと違う攻め方してみようと土曜日からやっている

うまくいくかはわかりませんが、なにも叱らずしか叱るようなことをしたら課題を与えてやってもらう、漢字の学習や算数。私に対して暴言、心の声が聞こえてきたら

あれ?漢字したかったに?と言うと違う。ごめんなさいとすぐにいうようになってきた

漢字や計算はなんぶやってもいいことだし、お母さんは叱らなくていいし、勉強できるし一石二鳥だわ。叱る前にやってもらえば叱らなくてすむしね

いつまでできるんだろ?まあ頑張ってみる