テモダールも終わり月曜日が始まりました

やはり終わって体調すこし回復かな?

今回のいったん終わりの最後が一番しんどかったって。。。

良かったのか悪かったのか、いままでがなにもなさすぎて楽だったのか、、、。

でもまあ回復してよかった。潰瘍性大腸炎も少しまし?

テモダールのが終わったせいか、食事を少しかえてみたからか?なのが良かったのかは

わかりませんが、、、。

 

むすこ機嫌よく学校へいった

良かった。昨日は友人家族が科学センターに子供を連れて行ってくれたので

私は用事があったので朝からでて夕方合流。

最後ばいばいのときうちの息子と友人の息子がどこへいったかわからず

呼び出しの放送いれてもらはめに、、、。

結局いたんですが、皆に激怒されてました

二人で皆が探してるのに隠れて様子をみてたって、、、。

放送までされてあわてて出てきたみたいですが悪ふざけをして調子にのりすぎ

息子2人どちらもしっかり閉められてました。

最後がいか~ん。

 

さてさて仕事へいってきます