こんばんわ

今宵は満月

月に2回満月がくる二回目のことをブルームーンと呼ぶそうな、、、。

しっかり光浴びて浄化されました(笑)

パワーストーンも月光へ

なにかパワーがみなぎればと思います

 

主人土曜日久々学生時代の友人と夜出かけました

近場のファミレスかな?

ご飯食べて女子会のような会話をするようだ。

2時にかえってくました。一応心配だしいきてたけど顔見てお休みいって私は寝ました

主人はお風呂はいってたようです。

4人中1人独身で結婚出来なかったんです。最近彼女ができたそうで

どうもトントン拍子で話がすすんでるみたいで年何に結婚できればと動きそう。

主人は結婚できるんやろかと一番心配していた友人だし嬉しいようです

私も病気が発覚したときじゅ術後結婚について話したと思う

旦那がとっても心配してるしなんとか元気なうちに結婚して安心させてあげて~と。

親みたいな感じ、でみ親友だし心配みたいです。

このまま結婚までいけたらいいな~~~主人の励みになるし