火曜から充電がなにかおかしい、、、、

朝起きて充電抜いても少ししか充電できない、、、。

大丈夫か?なので車で移動時は充電にさしたまま

帰って即効で充電。そんなこんなで水曜日

さしてねたが木曜日、充電してれば大丈夫

抜けたら少ししか充電できてない

これはあかん気がする。朝からバックアップをとり携帯やさんへ

やはり充電できないみたい。

修理も考えたがもう2年以上使ってるしここはお得な方法で機種へんがあると

すすめられ変更しちゃいました。でたばっかのギャラクシー7

さほど大きさも変わらないし充電もよさそうだし、色々話をきいてると

損はしないだろうと交換しました。

まあ、色々時間もかかり電機も考えてたしついでにau電気にとりあえず契約しました

それほどしばりもないし、駄目ならやめればいいわ~と。

悩んでる間でもとくをしようかと。

 

主人は木曜日休み、朝子供に明日お父さんが起きて子どもたちのことするし

子供たちも協力してねとねた水曜夜

一夜明け木曜日、主人起きるわけもなくほってくと遅刻だし私が子ども起こして

結局私が毎日のように朝食、見送り、洗濯、、、。

主人トイレに起きてきて娘に厳しい一言

お父さんが明日起きてやるって約束したのに起きる気配なしなし

お母さんいなかったら遅刻やで、するっていうならしなあかんわ

出来ない約束はせんとき。私らにもいうやん、出来ない約束はせんときって

お父さんもうやん。どうせ起きないと思ってたけどな、、、、。私は目覚ましがまる10分前からおきて服も着替えてお父さんが起きてきたら大変にならんようにやってたのに。

結局おきてくるのお母さんやし、、、。

なんてことを三年の娘にいわれていました。私も口出しできずです

うえのこは、自分色々叱られたりするのにお父さんええよ~と何も言わないが

娘はなかなか厳しい、ごもっともなことなのでその通ですと謝ってました。

娘ってこわいですね~~~

私も気をつけます。いつか娘に注意されるわ。

結局またなにもしない木曜日を主人はすごした

アレルギーの検査してこいよ~~~

ごろごろしすぎ!!!

 

日曜日は満月です

ブルームーンというそうです

ムーンパワーを浴びましょう。パワーストーンたちを月夜に