昼から息子が制御不能、、、。

まったく私の話をきかない、やらない、いらつく、むかつく、

勝手にでていき友達と外でドッチボールしてきゃきゃいうてたのに

公文で働いていた友人が家に来てくれ勉強をみてくれるんです

家庭教師みたいなもんなんですが友人なんで甘えもありますが。

勉強いまからしようとなってもする気なし

朝から話してたんですがね~~

困ったもんだわ。今日は3時間みてくれたんですがプリント一枚の表側少しやっただけ、、、

それで3時間です、、、。ずーとごててるだけ、すねてるだけ、あげくのはてに泣いてるだけ

今日はこれでどっぷり疲れた。

せっかくカレーして息子の好きなアーロと少年のアーロにしたのに

ご飯もすねて食べないし。もうしらん、主人にまかせました

一緒にお風呂にはいりなんとなく暴れて号泣してたけど少しおちついてきて

ご飯温めて食べてた

これは先に食べてた娘のカレーです

今夜のメニュー

 

オブラートアート アーロと少年 キャラカレーです

また少年もかいてやらないとね~

明日は主人病院、脳外と消化器内科です。

結果はまたご報告しまあ~す

 

インスタやってます

Instagram...yachi0803 です

Instagram https://www.instagram.com/yachi0803/