整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

ご注文を開始していますおねがい

みずがめ座みずがめ座新月スプレー

 

あなたにピッタリの

オリジナルスプレーですキラキラ

 

↓↓↓詳しくはこちら

 

 

 

 

 

3連休が終わり

明日はバレンタインデードキドキ

 

 

昨日あたりから

チョコレートのお菓子の

試食が冷蔵庫に

入っております爆  笑

 

 

この時期は高校生の娘が

友チョコの試作をするので

甘い香りが漂っていますドキドキ

 

 

このバレンタインを

上手に活用して

お世話になっている方へ

 

 

感謝の言葉を添えて

プレゼントプレゼントするのも

良いですね照れ

 

 

男性だけでなく

女性も嬉しいですからねアップ

 

 

その際、ホワイトデーの

お返しに関しては

期待しないことですよウインク

 

 

ホワイトデーで

プレゼントプレゼントが来たら

 

 

大げさにめっちゃ、めっちゃ

喜んでください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

中身は関係なく

めっちゃ喜んでください爆  笑

 

 

バレンタインデーで

プレゼントプレゼントした相手に

めっちゃ喜ばれたら

絶対、またプレゼントあげたいアップ

 

 

思うでしょ?

 

 

些細な物でも

すんごい喜んでくれたら

もっといい物プレゼント

したら良かったあせる

 

 

とさえ思っちゃうよね笑い泣き

 

 

これはバレンタインや

ホワイトデーに

限らずなんだけど

大げさに喜ぶドキドキ

 

 

すごく大事なんだよねラブ

 

 

『え~?私に?ホント?

めっちゃ嬉しい!!

これ選んでくれたの?

わーありがとうねラブラブ

こういうの欲しかったのドキドキ

 

 

これ言われたらどう?

もうこの人を

好きになっちゃうわ爆  笑

 

 

そして、もし

お返しが来なくても

嘆かないニヤリ

 

 

放ったことは

全て自分に返ってくるキラキラ

 

 

どこからか

ベストなタイミングで

必ず返ってきますラブラブ

 

 

それは物として

返ってくるかもしれないし

良いこと貯金で

臨時収入になるかも爆  笑

 

 

いつか返ってくるから

安心して待っていてくださいドキドキ

 

 

今日のブログを書きながら

自分にも言ってます笑い泣き

 

 

ちなみにキラキラ

嬉しいとか、楽しい音譜

という表現を

大げさにするとモテますラブラブ

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

龍龍体フトマニWS龍

 

リクエスト開催です照れ

お気軽にお問合せくださいラブラブ

 

 

 

 

 

毎月11日・22日は

お試し施術の日

↓↓↓

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加