整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

タイトルが怖い

感じになっていますねあせる

 

 

ちょっと前に

背中が痛くて

内臓かもしれない滝汗

 

 

と一人で焦っていた時に

なんだか眠くて眠くて

 

 

ひらめき電球

クリスタルヒーリングやろうドキドキ

 

 

と思って

マットに寝ころび

 

 

ブラックトルマリンを

身体の周りに

配置しましたおねがい

 

 

ただ単に並べればいい

というわけではなく

 

 

わたし、

クリスタルヒーラー

ですからね爆  笑

 

 

使うクリスタルや

配置によって

 

 

効果が違うんですキラキラ

 

 

今回は

すぐに疲れる時に

悪に打ち勝つ強さが

欲しいときに

 

 

という効果がある

レイアウトで

横になりましたドキドキ

 

 

足がピリピリと

反応してるなぁ。

 

 

と感じていると

 

 

!!

 

 

左の胸の脇

ブラのワイヤー付近

一点集中で!!

 

 

焼けるように痛い!?

 

 

でも、なんか動けなくて

そのままじっとしててあせる

 

 

あ、乳がんかも・・・

 

 

ほどなくして

その痛みが

なくなりましたおねがい

 

 

そして、そのまま

爆睡しました~!!

 

 

本当に乳がんかは

病院に行ったわけでは

ないので

わかりませんあせる

 

 

けれど

こんなふうに

ピンポイントで

痛みがくることに

ビックリした

 

 

セルフ

クリスタルヒーリング

でした照れ

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

 

 

 

ダイヤモンドヒーリングセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加