整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

昨日は中秋の満月満月

お月見されました??

 

 

なかなか雲が多くて

スッキリとは

見えなかったけど

 

 

私も

ゆっくり月光浴も

させて頂きましたラブラブ

 

 

昼間はお友達と

お出かけしたのですが

珍道中でして

 

 

また、別にブログに

書きますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座おひつじ座満月スプレー

出来上がりました!!

 

 

根底は自分。

周りの人が何を言おうと

決定権は自分にある。

 

 

誰かのせいに

したくなることもあるけど

でも、やっぱり自分の責任。

 

 

春分からの半年が終わり

残りの半年

どのように過ごすか・・・

 

 

ということで

おひつじ座満月スプレーの

内容です音譜

 

 

おひつじ座直感を高める

おひつじ座愛情の活性化

おひつじ座自分の希望を把握する

おひつじ座最小の力で最大を得る

おひつじ座志をもつ者は必ず成功する

おひつじ座執着を手放し新しい

ステージでの学びを助ける

 

 

この満月を期に

残りの半年

 

 

自分らしく

楽しんで過ごしましょうラブラブ

 

 

この満月スプレーは

 

 

エネルギーを変えたいときに

オーラフィールドへ香水

 

 

空間のエネルギーを

変えたいときに香水

 

 

お掃除に香水

 

 

ピンときたら

それは潜在意識からの

サインですよ~爆  笑

 

 

【料金】

 

おひつじ座おひつじ座満月スプレーおひつじ座

 

1本 30㎖ 3,500円

(送料別途 220円)

 

 

【ご注文期間】

 

10月6日(金)

 

【ご注文はこちら】

↓↓↓

 

 

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

 

ラブラブダイエットセッションラブラブ

 

体型、サイズだけではなく

不要な思い込みなどを

ダイエットしませんか?

 

潜在意識から変化させる

特別セッションドキドキ

 

9月のお申込みは

ミニスプレー付

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加