整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

7月は彼の

お誕生日ですウインク

 

 

でね、昨年は

鞍馬寺と貴船神社に

行きたいビックリマーク

 

 

と彼の誕生日なのに

リクエストして

一緒に行ったの爆  笑

 

 

わかりやすく歓迎されて

本当に二人で

ビックリしていました笑い泣き

 

 

貴船神社の鳥居に

入って出るまでの間

 

 

半端じゃない雨雷

雷雨ですよ雷

 

 

傘を購入して

お参りして

鳥居を通り過ぎたら

 

 

ピタっと止んだびっくり

 

 

ということがあり

歓迎されたんだわ~!!

 

 

とネタに

なっていました爆  笑

 

 

今年は日光に宿泊は

決まっていて

 

 

当初は茨城の鹿島神宮に

行きたいと思い

ルートを見ていたのですが

 

 

出発2日前に

日光といえば?

と自問自答したら

 

 

東照宮が出てきました口笛

 

 

本当に東照宮なら

今日中にわかりやすい

メッセージくださいビックリマーク

 

 

と私のガイドに

伝えました照れ

 

 

出発の前日は

やまびこの湯での

癒しイベントラブラブ

 

 

出店していた

hiromiさんの

アカシックリーディング

を受けましたキラキラ

 

 

縄文の時代に

村を治めていたらしく

その前世が

今に影響しているとのこと。

 

 

あ、これは

徳川さんのとこで

間違いないわあせる

 

 

村を治めていたなら

天下統一するエネルギー

感じてみたいじゃん?ラブラブ

 

 

ということで

hiromiさんに

昨年の話をしたら

 

 

私か彼が

龍を持っているんじゃない?

 

 

傘持って行った方が

いいよ爆  笑

と言われましたウインク

 

 

東照宮に向かう途中

日光市に入ってから

物凄い雨あせる

 

 

運転してて

前がみえないくらい

ジャンジャン降ってるあせるあせる

 

 

心の中で

『歓迎はお手柔らかに

お願いしますパー

 

 

と願いましたニコニコあせる

 

 

ありがたいことに

東照宮の駐車場に

着いた頃には

雨は止みましたキラキラ

 

 

 
 
東照宮入口ですニコニコ
 

 

 

 

鳥居をくぐり中へキラキラ

 

『東照大権現』

 

 

見ざる聞かざる言わざる

の三猿を見たり

 

 

伊達政宗さんから

贈られた南蛮灯篭が

あった~!

 

 

そしてなんとなく

伊達政宗さんのお墓と

なんとなく似ているキラキラ

 

 

あ、これは感覚的にですあせる

 

 

本社に外側から

ご挨拶をして

 

 

流れにのって

眠り猫の場所へ猫

 

 

が、見つけられず

そのまま家康さまの

お墓まで~ビックリマーク

 

 

階段・・・

階段・・・

階段・・・

 

 

思ったより

人がいなくて

ゆっくりできました照れ

 

 

帰り道は

ポツポツ降ってきた~あせる

 

image

 

 

眠り猫の所で

雨が止むのを待ちつつ

本殿の中へキラキラ

 

 

鳥居くぐってから

クラクラしていたのが

いつの間にかなくなり

本殿の中では

 

 

足が震える感じ笑い泣き

 

 

なんかわからないけど

ドキドキしたわ~あせる

 

 

おみくじひいて

御朱印を頂いて

降り続いている雨雷

 

 

どうする?行くか?待つか?

 

 

という彼の問に

社務所の前で本殿眺めて

待つ!!

 

 

と答え

本殿をよくよく眺めましたおねがい

 

 

 

この造り・・・

天下統一すると

こんなふうに財力がある

 

 

強いということは

どういうことか?

がなんとなく

分かった気がしましたラブラブ

 

 

そんなふうに待っていたら

 

 

あ、龍神さん来ちゃった龍

 

 

さっきまで澄んでいたのに

突然、靄が出てきて

本殿の上にあせる

 

 

神社に行ったときに

こうやってエネルギーを

チャージすることが大切ラブラブ

 

 

チャージするのを

忘れているから

雨で足止めをされたのです笑い泣き

 

 

それを身に染みて

体感させられた

初東照宮のお参りでした照れ

 

 

鳴き龍さんは知らずに

帰って来たのですが

 

 

こんだけ龍アピールが

凄かったので

私的にはもうOK爆  笑

 

 

お手柔らかにと

願ったものの

 

 

やっぱり龍神さんからの

迎えられた感は

半端なかった~!!

 

 

(次に続く)

 

 

虹虹虹虹

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加