整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

今、ワンダーランドという

コミュニティに入っていますラブラブ

 

 

そのワンダーランド仲間の

初崎香織さんの

シンクロニシティ

カードリーディングを

 

 

オンラインで

受けました照れ

 

 

未来のわたしを

イメージして

その未来のわたしから

メッセージキラキラ

 

 

全てがピッタリのカード

メッセージびっくり

 

 

 

 

《過去》

Go with the flow

仕事を始めるきっかけ。

押し流され、水流に

巻き込まれるような

怖い体験をしながら起業した。

 

 

《今》

Creation

未来を自由に創ることができる。

嬉しい!楽しい!大好き!を

やってくれ。

それを信頼すること。

自分のハートに注目すること!

 

 

《未来》

Difficulty is the gift

困難をギフトに変える。

頑張らないと価値がない。

と思っていると

そういう現実になる。

それでいいのか?

今までの経験すべてギフト。

頑張らなくていいし

頑張るのは終わり。

 

 

《ガイドから》

Yellow

嬉しい!楽しい!喜び!

ただただ、大好き!を

軸にする。

5感を使って損得、効率は

考えずに喜びを軸にする。

 

 

《ハイヤーセルフから》

Passion

本当に嬉しい、楽しい

をやることで情熱が湧く。

広がり、燃え上がる。

灯りになっていく人。

 

 

ただただ、楽しむ。

今は自由自在に創造でき

理想への道は

険しい道だけじゃない。

ラクして山を登ることも

できちゃう。

それを後へ続く人へ見せる。

 

 

 

あ~!そうだった!

と思う事だったり

忘れて違う方向に

行きかけてたあせる

 

 

など納得する内容で

本当セッション受けて

良かった~笑い泣き

 

 

100人無料体験!!

だったのだけど

交換セッションを

させて頂きましたウインク

 

 

わたしからは

オンラインで

お花と宝石のエネルギーで

セッションさせて

頂きました照れ

 

 

 

初崎香織さんは

石川県でお花屋さんを

経営していますドキドキ

 

 

お花と宝石のエネルギーの

ゼリツィンが気になってた!!

とのことで

喜んで受けてくれました照れ

 

 

 

とってもタイミングが

良いことにアップ

 

 

以前わたしの講座を

受講してくださった方が

自宅サロンをオープン音譜

 

 

ということで

香織さんに

開店祝いをお願いしましたラブラブ

 

 

 
 
image

 

 

 

なんと!!

サロンのSさん宛に

メッセージカードラブラブ

 

 

書き下ろしも

してくれるとのことで

お願いしちゃいました照れ

 

 

大切な方への

プレゼントプレゼント

 

 

信頼できる方から

お願いしたいよねおねがい

 

 

 

初崎香織さんのお店は

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

大好評を頂いています

新月・満月シリーズお月様

 

 

ご注文を開始していますキラキラ

 

かに座新月スプレー

&ヒーリングかに座

 

お申込みはお早めにキラキラ

 

 

 

虹虹虹虹

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加