整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

7月3日、20:40に

やぎ座で満月となり

 

 

お申込みくださった方へ

満月遠隔ヒーリングを

させて頂きましたキラキラ

 

 

凄かった!!

その一言に尽きる!!

 

 

お申込みくださった方へ

個別でメッセージを

お伝えしますね照れ

 

 

このような素晴らしい

遠隔ヒーリングを

させていただき感謝ですラブラブ

 

 

 

やぎ座満月スプレー!!

 

 

image

 

 

満月のエネルギーを

たっぷり含んだ

満月水を使い

出来上がりましたドキドキ

 

 

パワーストーン

お花と宝石のエッセンス

久高島のお塩

 

 

こんな内容になりました照れ

 

 

やぎ座仕事運・金運を高めるキラキラ

 

やぎ座マイナスをプラスに変えるキラキラ

 

やぎ座自身の天性のカリスマ性

指導能力を再発見するキラキラ

 

やぎ座長年の精神的、肉体的な

傷を癒すキラキラ

 

やぎ座自分も家族も周りの人も

天使に守られていると

安心できるキラキラ

 

 

あなたの仕事に

集中できるように

心身ともに

 

 

そして人間関係も

整っていく

 

 

そんな満月スプレーと

なりましたウインク

 

 

今回は香りが

ついていませんおねがい

 

 

ワンちゃん

猫ちゃんがいる

ご家庭でも使えますキラキラ

 

 

また、お好きな香りを

入れて使うのも可能ですドキドキ

 

 

【料金】

 

やぎ座やぎ座満月スプレーやぎ座

 

1本 30㎖ 3,500円

(送料別途 220円)

 

 

【ご注文期間】

 

7月7日(金)まで

 

 

【ご注文はこちら】

↓↓↓

 

 
わたしはね
みんなが笑って
楽しんでいる世界
 
 
生きやすい世界
 
 
そんな世界になったら
とても素敵だな照れ
と思っていますラブラブ
 
 
思うのは自由だもんねニコニコ
 
 

 

虹虹虹虹

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加