整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

クライアント様からの

いただきものです照れ

 

 

開けてビックリ!!

私の中のお団子の

常識を変えられました爆  笑

 

 

お団子って上側だけ

餡が乗ってると

思っていたけど

 

 

下側にも餡がドキドキ

ヤバいわ~!!

 

 

これ、わざわざ買いに

行きたくなっちゃうねラブ

 

 

写真はずんだね照れ

他にもレモン餡とか

練乳餡子とか

 

 

定番じゃないのも

面白かったニコニコ

 

 

ありがとうございます照れ

 

 

7月3日(月)20:40に

やぎ座で満月となりますキラキラ

 

 

やぎ座は

結果を出し

社会的評価を得る

 

ということが得意やぎ座

 

それに必要な

責任感、冷静さ

地道な努力なども

 

やぎ座の得意分野やぎ座

 

つまり昇格、昇進、昇給

にもつながる照れ

 

 

仕事だけでなく

結婚を前提とした

お付き合い

 

上司や父親との

人間関係にも

関係が深いウインク

 

 

その他

神社仏閣、歴史、先生

国、政治、経営者

歯、骨、関節、皮膚

などもキーワードですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

わたしが作る

新月・満月のスプレーは

 

 

ダイヤオレンジムーンウォーター

ダイヤオレンジお塩

ダイヤオレンジ天然石

ダイヤオレンジゼリツィン

ダイヤオレンジオイル

 

 

だいたいこれらが

入っていますウインク

 

 

その時によって

内容が変わります音譜

 

 

スプレーの使い方は

空間、オーラフィールド

などに使えます音譜

 

 

いつでも使えますが

 

 

エネルギーを変えたいとき

仕事で疲れた時

嫌なことがあった時

 

 

モヤモヤ、不安などがある

そういう時に

浄化もできるように

作ってありますウインク

 

 

ぜひ、ご活用くださいドキドキ

 

 

【料金】

 

やぎ座やぎ座満月スプレーやぎ座

 

1本 30㎖ 3,500円

(送料別途 220円)

 

 

【ご注文期間】

 

7月7日(金)まで

 

 

【ご注文はこちら】

↓↓↓

 

 

 

 

 

クローバー

 

 

満月ヒーリングキラキラ

 

 

満月になった日の夜

7月3日(月)の

 

 

遠隔ヒーリングを送りますドキドキ

 

 

遠隔ヒーリングは

目に見えるものでは

ありません。

 

 

遠隔で

わたしからあなたへ

エネルギーを送りますラブラブ

 

 

感じる方、感じない方

人それぞれですウインク

 

 

感じることができなくても

受取り宣言文を唱えると

エネルギーは流れますOK

 

 

受け取っていただいた方の
ご感想として多いのが



●よく眠れました。

 

●ポカポカ温かさを

感じました。


●受け取っている間
不思議な映像を見ました。


●朝スッキリ起きることが
できました。


●ラッキーな出来事が
ありました。


●身体の不調が
良くなりました。


●抱えていた問題が
解決しました。



など、嬉しい
ご感想を頂いていますピンクハート

 

 

受け取り方は

ご注文を頂いた方へ

個別でお伝えします照れ

 

 

【料金】

 

やぎ座やぎ座満月ヒーリングやぎ座

 

15分間 2,500円

 

 

【ご注文期間】

 

こちらは

7月3日(月)

17時まで

 

 

【ご注文はこちら】

↓↓↓

 

 

 

 

クローバー

 

満月スプレー

満月ヒーリング

 

 

どちらもご注文の方は

セット割引として

 

 

5,000円(送料別途220円)

 

となりますよ照れ

 

 

 

 

 

満月は収穫の時

願い事を書く場合や

おまじないなどは

感謝を忘れずにやぎ座ラブラブ

 

 

虹虹虹虹

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加