整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

おひつじ座新月

浄化スプレーは

5月1日(月)までの

ご注文となりますドキドキ

 

詳しくはこちらから

 

 

今までたくさんの方から

ご好評をいただき

オリジナルのスプレーを

作ってきました照れ

 

 

これまで

無料!新月・満月

遠隔ヒーリングを

させて頂きましたが

 

 

形を変えることに

決めましたスター

 

 

これまでヒーリングを

受取ってくださったり

感想をくださった皆様

 

 

本当に

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今後の詳細は後日

お伝えさせて頂きますドキドキ

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

 

ドキドキ基礎講座ドキドキ

5月2日(火)

10時から

ヒロちゃん治療院

 

参加される場合は

公式ラインへ

ご連絡くださいウインク

 

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院
太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加