整体とヒーリングで

心身共に整える

ヒロちゃん治療院

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

福島県の

三春の滝桜を

観てきましたラブ

 

 

夜、ライトアップを

見てきたのですが

本当に美しかったドキドキ

 

 

言葉が出ないくらい

迫力が凄いビックリマーク

神々しいビックリマーク

 

 

天然記念物100周年

 

 

って、

この桜は何歳なのでしょうびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

どこから見ても美しいラブラブ

 

 

また、来年も行こうビックリマーク

と思いましたラブラブ

 

 

スタースタースタースター

 

 
4月6日(木) 13:36
天秤座で満月となりますてんびん座
 
 
天秤座は
 
バランスをとる
調和する
 
のが得意な星座ですてんびん座
 
 
人間関係の調和
パートナーとの調和
家庭内の調和
 
 
バランスがとれていたり
調和していると
穏やかでいられます照れ
 
 
お身体もそうですねキラキラ
 
 
骨格のバランスが
崩れていると
痛みが出やすくなりますアセアセ
 
 
そういったお身体の
メンテナンスも
重要ですね星
 
 
ぜひ、この満月には
あなたの状況が
調和できているか?
バランスが取れているか?
 
 
そういうことに
目を向けてください照れ
 
 
今回の満月ヒーリングは
 
『受取るあなたに
必要なエネルギー』
 
を送らせて頂きますウインク
 

 

必要な方は

お早めにお申込みください星

 

 

この遠隔ヒーリングは
目に見えるものでは
ありませんキラキラ


遠隔で私からあなたへ
エネルギーを送りますルンルン


感じる方、感じない方
人それぞれです。


感じることができなくても
受け取り宣言をすると
エネルギーは流れますスター


受け取っていただいた方の
ご感想として多いのが



●よく眠れました。

 

●ポカポカ温かさを

感じました。


●受け取っている間
不思議な映像を見ました。


●朝スッキリ起きることが
できました。


●ラッキーな出来事が
ありました。


●身体の不調が
良くなりました。


●抱えていた問題が
解決しました。



などの、嬉しい
ご感想を頂いていますピンクハート



【お申込み方法】

公式ライン
スタンプを送るだけ!


公式ラインはこちら
↓↓↓
https://lin.ee/3XmkIf0


【お申込み期限】
 

4月6日(木)

夕方5時まで


【ヒーリング受け取り時間】

4月6日(木) 21:00から
4月7日(金) 21:00までの
あなたが都合のいい15分間。



お早めにスタンプを
お願いします★



詳しい受け取り方などは
公式ラインでお知らせします。

 

 

お身体に

すでに痛みがある方

ダイエットでお悩みがある方は

 

 

こちらのセッション

おススメですドキドキ

 

 

音符1日ゼリツィン®セッション音符

 

体の痛みまたはダイエットで

お悩みがある方対象ですラブラブ

 

お申込みは4月5日まで!

 

 

 

 

ダイヤモンドゼリツィンセッションダイヤモンド

 

自然療法、波動療法

心も身体も癒したい方へ

オンラインセッション

 

 

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

本日も
最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


カイロエネルギーヒーラー講師

太田裕子

 

 


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加